SSブログ

ドーナツ [Sweets]

ドーナツ、カロリーは高いと十分知りつつも、やっぱり食べたくなりますね・・・・

昨日はドーナツを作りました。

ドーナツが沢山あつまると可愛い[ハートたち(複数ハート)]
CIMG0479.JPG

アイシングたっぷりのせて、美味しいけど危険度アップ!
CIMG0484.JPG

クリスピークリームに行かなくても満足満足。

さて、運動するか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

輪っかつながりで、先日作ったベーグルも
CIMG0422.JPG

ふと見ると、11か月になる娘が勝手にかぶりついていました。
CIMG0440.JPG

娘はどこでも生きていけると確信しました。





nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

miopapa

初めてお邪魔します・・・

 娘さん、無心にと言うのか
   本当に美味しそうに食べて見えますね!
     こんなに小さい内から、手作りの味が分かるんですかね!?
by miopapa (2009-06-19 14:51) 

pan-nohi

なんてキレイなんでしょう♪
ドーナツ専門店かと思うぐらいですよ!アイシングもきれいですね♪
これは危険とわかりつつも・・・手が止まりませんね。
でも市販のものより安心ですもの!!
おいしいものはおいしく頂きましょう♪
by pan-nohi (2009-06-19 15:21) 

mei

ドーナツがベーグルに見えちゃいました。
ほんと、クリスピードーナツ買う必要ないですね。
おいしそー♪
by mei (2009-06-19 15:29) 

angie17

おぉ~圧巻ですね~笑。
ドーナッツ天国! イェイ!
by angie17 (2009-06-19 19:00) 

roco

はじめまして。あまりにもおいしそうなドーナツに
吸い寄せられてしまいました。
ドーナツが無性に食べたいです!
by roco (2009-06-19 23:02) 

little-scoopy

こんばんは。
ドーナツがたくさん並んでるとホントかわいいですね!
食べるのがもったいなーい。。。

娘さんも美味しいのがわかるのかな?
がぶり!といってますね
かわいい(^-^)
(いつの間にかこんなに大きくなってて・・びっくりです!)
by little-scoopy (2009-06-19 23:55) 

genmaiko

☆miopapaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
娘は本当に無心に食べていました。
その姿、ちょっと驚きました!

☆pannohiさん
ほんと、手作りは安心なのがいいですよね!
でも作りすぎてしまうのが危険ですね。
でも、おいしいものは美味しく食べる!そうですね!

☆meiさん
下の写真はベーグルです。
クリスピードーナツを並ぶのであれば、作った方が早いですしね~!

☆angie17さん
ハイカロリースイーツ万歳!
こうなったらなかば開き直って食べましょう(笑)

☆rocoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ドーナツってたま~に無性に食べたくなるんですよね~

☆little-scoopyちゃん
ほんと、ドーナツの形ってかわいいですよね!
誰が考えたのだろう?
娘、大きくなりましたよ~!子供の成長は早いものですね!
私もびっくりです^^

by genmaiko (2009-06-20 07:13) 

genmaiko

☆もっちさん
nice!ありがとうございます
by genmaiko (2009-06-20 07:14) 

orangebird

ベーグルにかぶりつく姫ちゃまの姿が可愛すぎるぅ(*^▽^*)
この写真には誰もが笑顔になっちゃうね☆
ほっぺがプックリしててたまらん!!

ドーナツさっくりして、やわらかそうで、美味しそう~!!
genmaikoカフェのメニュー着実に増えてますな。
遊びに行った時はどれを注文しようか迷っちゃう~(笑) 
楽しみ、楽しみ♪♪♪
by orangebird (2009-06-20 16:28) 

きくぞう

娘さんがこの勢いで食べるとなると、オレの分はありませんね。
困りましたな。あはは。

by きくぞう (2009-06-20 18:33) 

genmaiko

☆orangebirdちゃん
おはよう~
娘っ子の手の届くところに置いておいたら、あげてもいないのに勝手に食べててびっくりしたよ~(@@) 思わず写真撮っちゃったよ。
ドーナツ美味しかったよ~
8月帰国の際は、genmaiko cafeにてお待ちしております~

☆きくぞうさん
おはようございます~
あー、確かにきくぞうさんの分はもうありませんね・・・(笑)
次回はとっとくよう、娘に言い聞かせておきますね~!

by genmaiko (2009-06-21 08:18) 

genmaiko

☆ゼイバーズさん
おひさしぶりです~!
またゼイバーズさんの素敵なブログ、楽しみにしています!!!
by genmaiko (2009-06-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。