SSブログ

ベビー連れ初旅行 [Travel]

先週末、七か月の娘を連れて初「赤ちゃん連れ旅行」楽しんできました[ぴかぴか(新しい)]

土曜日の朝、急遽思い立ち、一泊二日で山梨県の石和温泉へ[いい気分(温泉)]

娘もご機嫌で車に乗ってくれていてほっと一安心。

調布インターまでの一般道は混んでいたけれど、中央道はガラガラであっという間に山梨県に着きました。

初狩パーキングにて。富士山がくっきりと見えました。
2009_03_07_1699.JPG

宿泊先は「ホテルくにたち

「赤ちゃん連れ」「夕食 部屋出し」etcで検索し、当日の朝宿を予約。

HPよりもだいぶ古いお宿・・・

夕食はよくあるパターンのものでした・・・
2009_03_07_1721.JPG


温泉は源泉かけ流し。娘も初温泉デビューを果たしました。

旅行中ずっと良い子にしていてくれた娘のおかげで、何のトラブルもなく、久し振りの温泉を楽しむことができました。

来月は家族で長崎に行く予定!

私は初九州!娘、次回は初飛行機です[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

pan-nohi

温泉デビューの日だったのですね!
ゆっくり温泉にはいっておいしいお食事・・・いいですね!
by pan-nohi (2009-03-13 08:22) 

little-scoopy

朝思い立ってすぐ行動なんてスゴイ!
よい思い出ができてよかったですね♪
富士山がとってもきれいです。
来月の飛行機もドキドキですねぇ
by little-scoopy (2009-03-18 13:56) 

きくぞう

ワォ、当日の朝予約というのが、なんとも勢いがあっていいですね。
来月は長崎ですか。楽しんできてくださいね。自分は来月は阿蘇で
やんす。

by きくぞう (2009-03-22 12:00) 

genmaiko

☆pan-nohiさん
おはようございます。
娘の温泉デビュー、無事成功に終わりました。
お食事、もっと美味しければ・・・・

☆little-scoopyちゃん
おはようごさいます。
富士山、天気も良かったからとっても綺麗でした!
ほんと、良い思い出になりました^^

☆きくぞうさん
来月はお互い九州ですね!
阿蘇ですか~!よい温泉ありそうですね!
きくぞすさんも楽しんできてくださいね!
by genmaiko (2009-03-26 09:45) 

orangebird

いいなぁ~、この季節の温泉は気持ちいいだろうね☆
富士山が雪で白くて、めちゃ綺麗!!
子育て中のママにとって、料理が出てきて、温泉もゆっくり入れるって
最高だよね~。 姫ちゃまも初温泉楽しめてよかったね(o^∇^o)
長崎旅行も楽しみだね♪
姫ちゃまが飛行機大丈夫だったらオーストラリアにもおいで!!
by orangebird (2009-03-26 15:24) 

genmaiko

☆orangebird
温泉はやっぱりいいね!
宿はso so・・・:(
でも、ほんと料理がお部屋に運ばれてきて、温泉も入れるって幸せだね~
ベビちゃん来月の飛行機OKだったら、オーストラリア近いうちに行くからよろしくね~~!

by genmaiko (2009-03-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初節句のお祝いoyster bar @ home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。