SSブログ

おうちピザ [Food]

先週の金曜日、友人が家に遊びに来たのでランチに二人でピザを焼きました。

彼女も粉好きで、お菓子作りがとってもお上手[ぴかぴか(新しい)]

・・・彼女がよく作ってくれたクッキー、おいしかったなぁ・・・

娘を交互にあやしながら、二枚のピザが完成しました。

マルゲリータ
2009_02_13_1612.JPG

ウインナ&コーン&オニオン
2009_02_13_1613.JPG

やっぱりピザはシンプルなマルゲリータが一番好き。

友達と一緒に作って食べるって楽しいし、本当においしい[るんるん]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

てつろう

美味しそうなピザですね♪
by てつろう (2009-02-18 11:33) 

little-scoopy

美味しそう!
アツアツのピザって最高ですよね~
おなかすいてきちゃった(笑)
by little-scoopy (2009-02-19 17:26) 

orangebird

チーズの溶け具合が最高だね!!
めっちゃ美味しそう~!!
私もパン焼き機でピザ生地作れるみたいだから挑戦してみよ☆
by orangebird (2009-02-21 15:17) 

genmaiko

☆てつろうさん
お久しぶりです。
ピザ、おいしくできました^^

☆little scoopyちゃん
ピザは焼き立てが最高ですね!
食べ過ぎでしまいます。

☆orangebirdちゃん
是非是非挑戦してみて~
簡単だよ~!失敗もしないと思うよ!


by genmaiko (2009-02-21 16:55) 

genmaiko

☆satoshiさん
nice!ありがとうございます
by genmaiko (2009-02-21 16:55) 

きくぞう

どうも~、こんばんは。
次回は、出来上がったら呼んでください。
いや、宅配でお願いします。わははー。

by きくぞう (2009-02-22 00:39) 

genmaiko

☆きくぞうさん
おはようございます。どうも~。
では、おそらく30分では届かないと思いますが、怒らないでくださいね!
by genmaiko (2009-02-22 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。