SSブログ

Vitantonioでホットサンド [Food]

前々から気になっていた「Vitantonio」。

Amazonで安く売っていたので、ついつい買ってしまった[グッド(上向き矢印)]

まずは手始めに「ホットサンド」から作ってみました。

卵サンドとハムチーズトマト
hotsand.jpg

なかなか美味しくできたけど、こう毎日暑いと、ホットサンドよりも普通のサンドウィッチの方がいいね[あせあせ(飛び散る汗)]

食べてから気が付きました[あせあせ(飛び散る汗)]

鯛焼きが作れるプレートも付いているので、お次は鯛焼きにチャレンジしてみまっす[パンチ]





nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

angie17

おぉ~~キレイに出来ましたね。
確かにホットサンドは熱いですなぁ・・・笑。
by angie17 (2009-07-20 16:59) 

little-scoopy

美味しそうにできましたね♪
器もかわいい(*^_^*)

鯛焼きなんかも作れるなんて・・・興味津津!
それにしてもamazonって何でもあるんですね。
私もよく利用しちゃってます。
by little-scoopy (2009-07-21 00:01) 

pan-nohi

暑くてもあつあつのホットサンド♪絶対おいしいと思います。
チーズ入りって大好きです!
by pan-nohi (2009-07-21 09:56) 

genmaiko

☆angie17さん
確かに暑&熱でした~(笑)
ホットサンドはしばらくお預けかな~!

☆little-scoopyちゃん
おうちで鯛焼きができるってちょっといいですよね。
amazon、予定外のものもついつい買ってしまって危険です!!

☆pan-nohiさん
チーズ入り、私も好きです。
ホットサンドの場合、チーズがとろけてもやけどをしないところがいいですね!

by genmaiko (2009-07-21 12:24) 

genmaiko

☆もっちさん

☆c_yohkiさん

☆yuki999さん

nice!ありがとうございます。
by genmaiko (2009-07-21 12:26) 

orangebird

お、genmaiko カフェに新兵器が投入されたのね♪
私ホットサンド大好きなのよ~!!
普通のサンドイッチも焼くとなぜかとっても美味しく感じるの。
チーズもとろけるしね。 いいなぁ、ウチもコレ欲しい!!
たい焼きも焼けるところがポイント高し☆
子供達もたい焼きなら喜んで食べそうだよね。
ウチの娘っ子「魚」もマイブームだから興奮しそう。
by orangebird (2009-07-22 13:51) 

genmaiko

☆orangebirdちゃん
ホットサンド大好きなんだ~!確かにチーズがとろけるのはいいよね。
娘っ子ちゃん、今度はお魚ブームなんだ^^
うちの娘っ子は魚も理解していないけど、何でも喜んで食べるよ。
帰国の際の朝食は決まりだね♪
by genmaiko (2009-07-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さようなら アーティチョーク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。