SSブログ

チーズ&レーズンバンズ [Food]

ゴールデンウィークのなかび。

チーズとレーズンバンズを焼きました。
bread.JPG


今年のゴールデンウィークは遠出はせず、学生時代の友人と新宿で集まったり、吉祥寺をぶらぶらしたり、日本語教室へ行ったりと、普段の週末とあまり変わらなく過ごします。

あとはお部屋の大掃除やお庭の大改造を出来ればと考えています。

このお休み中にウッドデッキでお家カフェが出来るようにしたいな[揺れるハート]

2009_04_26_1863.JPG






nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

pan-nohi

レーズンぱん、大好きです♪
ふっくらお口をあけてかわいいですね。
ふんわり生地のぱんに沢山のレーズン、なんておいしそうなんでしょう♪
by pan-nohi (2009-05-01 11:49) 

genmaiko

パンの日さんのパンの方が何倍も美味しいと思いますが、やっぱり手作りは美味しいですよね~^^
レーズン&シュガーは良いですね!
by genmaiko (2009-05-01 16:17) 

genmaiko

☆angie17さん
nice!ありがとうございます

by genmaiko (2009-05-06 08:26) 

genmaiko

☆Ebakoさん
nice!ありがとうございます
by genmaiko (2009-05-06 08:27) 

orangebird

ゴールデンウィークはどこに行っても混雑してるから
genmaikoちゃん遠出しなくて大正解だよ。
子供が小さいうちは色々大変だからね~。
私達も今回の旅行楽しかったけど、かなり大変だったもん(;^_^

パンとっても美味しそう~☆ この形のパン私も挑戦してみようっと。
お家カフェ開店したら、招待してね~(^○^)/
by orangebird (2009-05-06 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banana breadベビーダノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。