SSブログ

Big Walnut Chocochip Peanut Butter Cookies! [Sweets]

冷蔵庫にわずかにストックしてあったバターに、ピーナッツクリーム、ショートニングを足して、久しぶりにクッキーを焼きました。

「チョコチップ・胡桃を入れたピーナッツバタークッキー」
サイズもかなり大きくて、アメリカンな感じです[exclamation]
クッキーと冷たい牛乳は良く合います[黒ハート]

cookie 1.jpg


cookie2.jpg



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

genmaio

おはようございます。
写真がだんだん上手くなってきましたね。準備は万端ですね。
by genmaio (2008-04-26 04:06) 

genmaiko

genmaioさん
こんばんは。
写真は綺麗な本とかを見て、ただいま練習中です。
少しは上達しましたか?
まだまだ分らないことだらけなので頑張ります!

by genmaiko (2008-04-26 20:16) 

orangebird

ほんと、写真がすごく上手くなったね!!
料理の本に出てくる写真みたいだよ。
思わずPCに向かって手を伸ばして食べてしまいそうなくらいだもん。
めちゃめちゃ美味しそうに撮れてるよ☆


by orangebird (2008-04-27 22:45) 

genmaiko

orangebirdちゃん
こんにちは。
写真、外国のお菓子レシピの本を参考に研究してみました。
少しは上手になったかな?
クッキーはかなり美味しくできたので、あっというまに皆で食べてしまったよ!
by genmaiko (2008-04-28 18:05) 

ゼイバーズ

美味しそうな写真、いやクッキーです。
素敵、素敵!
by ゼイバーズ (2008-04-30 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。