SSブログ

レアチーズケーキ [Sweets]

ゴールデンウィークの最終日。

今日は生憎の雨・・・[雨]

午前中は近所の丸井にお買いものへ行き、午後からレアチーズケーキを作りました。

プレーンレアチーズはさっぱりとしていて、満腹でもペロリと入ってしまいます。

2009_05_06_1977.JPG

2009_05_06_1979.JPG


明日からはまたノーマルライフ。

頑張ろう[グッド(上向き矢印)]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

pan-nohi

キレイなレアチーズですね!!
さっぱりと口解けのよい感じが好きです♪
下のクッキー生地もおいしそうですね。

by pan-nohi (2009-05-07 09:52) 

genmaiko

☆piatto piattoさん
nice!ありがとうございます。

☆pan-nohiさん
そうですね。
レアチーズは口どけのよさがいいですね!
これからの季節特に!
by genmaiko (2009-05-08 09:57) 

angie17

きれい!
なめらかさが伝わってくる~。
by angie17 (2009-05-08 16:55) 

little-scoopy

いつもいつも上手ですね・・・
感心しちゃいます♪
少しずつ気温が高くなってきたから、濃厚なケーキより
こういうさっぱり系のデザートが美味しいですよね!
by little-scoopy (2009-05-10 00:45) 

genmaiko

☆angie17さん
いえいえ、きれいではありません^^;
いつも切り方が雑で反省です。


☆little-scoopyちゃん
おひさしぶりです~^^
そうですね、これからはさっぱり系いいですね。
今日も暑いですしー
by genmaiko (2009-05-10 10:46) 

orangebird

とっても美味しそうなレアチーズケーキだね(*^^*)
今ちょうどお茶タイムだから一切れ食べた~い。
レアチーズケーキ大好き!!さっぱりして食後にピッタリだよね。
日本はまもなく夏なのね。
こっちは少しずつ冬になってきているよ。
by orangebird (2009-05-17 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビーダノン抹茶のシフォンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。