SSブログ

マロンケーキ焼きました☆ [Sweets]

今日も良いお天気でしたね
朝から買い物へ出かけ、午後からマロンケーキを焼きました。

今回も「PYREX」を使用。シリコンってホント楽ですね~。

マロンペーストや栗の甘露煮をたっぷりと入れたバターケーキです。





秋はやっぱり”栗のスイーツ”美味しいですね


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ぐーたら

えーと、コレも予約が必要なんですかネェ(笑)。
こんだけ作るんだったら、オレの分はありますよネェ。
いや、あると言ってェ~(笑)。
by ぐーたら (2007-11-08 23:54) 

ゼイバーズ

おいしそうだわ~
上手に焼きあがって、いい香がしそう♪~
シリコンは、本当に使いやすいですよね。
by ゼイバーズ (2007-11-09 13:06) 

orangebird

秋の香りのする美味しそうなマフィンが焼きあがったね☆
マロンとバターがたっぷり入ってるの? そりゃ美味しいに違いない。
一個でいいから宅急便で送ってくり~!!(笑)
by orangebird (2007-11-09 15:41) 

genmaiko

☆夢の旅さん
これは、予約は必要ありませんでしたが、
もうすでに完売いたしました(><)!
12個作ったのですが、2日でなくなってしまいました。
恐るべしgenmaiko family!

☆ゼイバーズさん
マロンペーストのあま~い香りがしますよ~♪
シリコンは本当に楽なので、シリコンばっかりになってしまいます。
ゼイバーズさんのベトナム旅行記、とっても楽しいです(^-^)!


☆orangebirdちゃん
今回はバターもたっぷりと入れてあるから美味しいよ。
でも、カロリーはかなりHighだね。。。
宅急便で送れたらね~!
by genmaiko (2007-11-11 16:42) 

わか

栗ケーキおいしそうですね~!シリコン型って本当に便利ですよね。カップケーキとか。
私は今、チョコチップシフォンを焼いてる最中です!おいしく焼けてるといいのですが・・・。
by わか (2007-12-23 10:14) 

genmaiko

わかさん
ほんと、カップケーキはとくにシリコンだといいですよね。
おぉ、チョコチップシフォンですか~!
シフォンケーキは大好きで私もよく焼きます♪
成功を祈ってます^^
by genmaiko (2007-12-23 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。